2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

受け止めすぎては…♪

アンダーラウンド

ありがとう。

助かったよ。

などなど

感謝の言葉を頂く事は

物凄く有難い事です。

が!しかし

受け止め過ぎてしまっては

成長を止めてしまったり

満足心から怠けてしまったり

折角のお言葉を捨ててしまうような事に

なり兼ねません。

なので

自分がヘロヘロになるまで

兎に角頑張った時の

感謝の言葉は思いっきり噛み締めますが

マダマダいける!マダ努力が足りない!

そんな時は、真摯に受け止めて

全力の応援だと捉えています。


情けの無い話ですが

僕がマダマダ新米だった頃
(失敗の多い問題児でした)

いつも来て頂いているお客様から

不意に「ありがとう」と、言われた時に

嬉しくて

本気で泣いてしまうかと思いました。


これからもその時の純粋な熱意を胸に

もっと御満足して頂けるお店づくりに

励みたいと思います。

PS
いつも一方的な日記ばかりでスミマセン。

CLASSY.四日市店

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment