2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

明けましておめでとうございます。それでは閉めま醤油の巻!
ど~も

今年も、つか…2011年も

宜しくお願い致しMAX!



まぁ

有りがちなんですけども

抱負とやらを

ココに、(山岡に?)

声高らかに宣言させていただきましょう!


◆神谷家家訓◆(アタシ一人だけど何か?)

1.自分のルールは自分にだけ当て嵌める事

2.主体的に、冷静に判断する事

3.価値観の違いをとがめない事

4.親切とお節介は違う、あくまで現実を直視して
 度を過ぎない施しを行う事

5.原因、行動、結果のどれでも何か不具合が生じた時に
 先ず始めに自分の未熟さを思い知る事

6.誰が、では無く 「私は」で良い意味で
 逃げ道をなくす事

7.正しさを求めず、自分らしさで原則を追求する事

8.これが出来たら…を、必ず叶えてゆく事

9.何よりも自分を裏切らない事

10.なんでんかんでん笑いを織り込んで楽しく過ごす事

以上!

今年は、去年以上に飛躍の年にしたいので

確実に前進を続けまっせ♪

んでは…

今もお世話になっている人
遠くから見守ってくれている人
喧嘩相手になってくれる人
大好きな人
頼って、甘えてくれる子供

かかわって下さっている皆様に

もっと刺激を与えてイケますように!



SEE YA!

↑あたしのお店よ♪宜しければクリックお願いね。↑


お休みなさいませ♪

チ~ン^^

Comments

チーン\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」笑★

Leave a Comment