2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あなたってアタシと相性ぴったしだと思うの♪の巻


おこんばんは

アタシです

人それぞれ、合う合わないが有ると思うの

簡単に言うと好みみたいなものかしら…

性格やファッション、趣味など共通の話題で盛り上がる事は、楽しいですよね?

しか~し

区切りを付けてしまうと囲まれちゃいますよね?

アタシそれは、とっても不自由だと思うの

もともとジャンルなんて必要ないじゃない?

良いモノは良いんだから

そんなFREEな思考の中なら

誰とでも相性が良い事になると思うの

しかし…個人的には、無礼者は、受付けません

簡単に人を傷つけたり、裏切る人は受付けません

すぐに許す事は出来ても

一生涯信じる事は、ございません

それで十分じゃないか


その程度の事よ笑い飛ばそうじゃないか

てな、具合でファジーに対応したいですよね

みんな良い人、結果に対して腹を決めておけば


ろご


出来事の全てがBESTでしょう!!

Comments

Leave a Comment