2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

満ち欠けするのはなんだろうな?の巻!



何時だって弱い人間は

群れの中で立場を成型し

目には見えない権力だとか

脅威で支配を簡単に行えると

思いがちだ


自らに自信を持てずに


目の前さえ見えてはいない


黒目の無い瞳は


真実だとか誠意よりも


金が何よりも重いものだと


信じてやまない愚か者ですか?


神よりも紙幣が重いとおっしゃります


馴れ合う事で安心感を満たし


振り撒く事で自分の安全領域が


広がったように勘違いをしています


ちょ…ちょ


待った。



出来ない事があるなら何故?


「俺なら絶対に出来る」


うん


お前の明日は何年後?


何故?


約束なんてものは


皆無に等しい


動いて初めて思いは伝わる


ん…?


真実を手にして動く限りは


一度口を紡ごう


ゆっくりと霧が晴れて行く


いいえ


素早くスーッと何時通り過ぎたのかも


気付かない程音も無く


視界が広がるはずでよ


そりぁ


何とも言い表せないらしいわ。


CLASSY.四日市
お店情報はコチラから♪



Comments

Leave a Comment