2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

漂うように過ごすのも悪くない♪の巻


必ずやり遂げる事は、それは良い事いだ だが 自分にだけ当て嵌める事だ
迷うこともくじける事も人間なんだ有るだろうよ 問題は、どう表現するかだ
自分の「我」を通すのか? 様々な視点と立場で考えるのか? 全ては、おれ次第だ

やると決めたならとことん進みな 先が見えない事を恐怖だと思うな
決断を下した自分を信じろ どれだけやれるか確かめてみろ!
常識が決めた限界で立ち止まるな 枠なんて無い バリアフリーさ

運命を呪うくらいなら 神様でも拝みな 事実自分の経験が鎖帷子
オリジナルが型に嵌まった奴等なんか敵ではないな 俺も話しかけないから
話しかけるな

貪欲にススメ! 欲に食われた奴らの分まで戦え ゴメンなんて言わないでくれ
おい 大した事ないんだぜ所詮俺もお前も どこまで腹くくってるかが勝負の鍵だ
悔し涙も良いが うれし涙 ハイ&ロー 無制限の勝負音の波は

一晩中鳴りやむ事は無い 有難い まだ出来るって事だ 先は長い
知った口はお呼びじゃ無い 気付いてくれ 無能じゃ話にならない


SEE YA!


今夜も深くマデ潜り込もうぜ DIG SMOKE BIG ING! 

Comments

Leave a Comment