2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これでもどう?黒砂糖?の巻!
HELLO!!


.jpg


元気にやってますか?

HEY?

一体、REALとは如何なものだ?

意地っ張りで

他に自分を見せる勇気すら持てずに

私とは「こう有るべきだと」

勝手に決めつけたレッテルを張って

去勢を張り続け

自分で自分を1人だと決め付けていたんだ

そんなクソッたれたプライドを捨て

アホになった・これじゃ騙されるな

もぅ良いんだ・深読みはやめてそのままに生きた

そこにはまたもや闇が覆いかぶさる

ネガティブに心は揺さぶられ

人と目を合わせる事すら苦痛に感じた

正解などは生きてく中で100%はありえない

イコール全ては「分からないと言う事だ。」

大切なのは自分はこれで良いと思える

自信と確信が勇気となる

簡単な事では無いが

本当に望む未来を手に入れたいのであれば

簡単に実行に写す事が出来るであろう

ALONE・時には、切なくもある

だがな

やるしかないスタートラインはすでに越えた

YOU KWON?

本当の話、1人では限界がある事も

一人一人協力すればもっとデカい事が出来るんだ

それは時に想像を遥かに超える

そうやって自分の感覚が肥える

先頭に立って体を張って

体現する自分こそが代表者

いつだって忘れちゃいけない奴らがいる

いつだって忘れちゃいけない思いがある

後は、集中力を高めて目標を達成するだけだ

ビクつく自身の無い自分を変えて行け

その先には必ず今では見えないjewelが眩しく光る

身に着けるよりも気持ちハートに持つ財宝

それを解放し人に伝えるんだ

そうする事で更に輝きを増す



真夜中や早朝には神秘な神が下りる

時間空間は、使い方次第で無限と化す

真昼間からハードにスタイルを見せる

24/7何時だって本気さこのまんまが俺だ

真夜中や早朝には神秘な神が下りる

時間空間は、使い方次第で無限と化す

真昼間からハードにスタイルを見せる

24/7何時だって本気さこのまんまが俺だ


優しさを忘れたなら

敵が増えると知れ

それがBESTなら

俺は、助けはしない自分のケツを自分で拭けるなら

感覚は「もっと」って奴を求めてる

必ず上に立って眺めの良い高台で

ダークだろうがHAPPYだろうが

笑っていたいんだ

其の為には努力を惜しまない

何時だって限界を越えてゆくんだ

ピースサインを心の奥から!!!





Comments

Leave a Comment