2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いつでも心にプロアクティブの巻!


こんばんは

今夜も一段と冷えますなぁ…

今年の締めくくりに一つ強力なおまじないを…

「自分は、何をしても良い」

と、言う事です!



・・・・

・・・・・

それだけ?みたいなリアクションはノーテンキューれす

冷静に考えて何か行動を起こす時

周りの目、いわゆる「評価」を気にしてはいませんか

大体の衝動=行動のベクトルにブレーキをかける正体は

「評価」だと思いますの

思いやりや期待に応える事も時として必要な事だとは思いますが

結局、大切なのは「あなた自身」なのよね

(何故にオネぇ口調?)

まだ、今年も残っております、貴方がやり残した事を

来年まで引きずるのか?サッパリとやりきって来年に向かうかは

自由だ~~~っつて♪

一先ず、やりたい事に着手してみるのも一つの手段かと思います



お休み前の質問

「貴方は、明日全ての事が終わってしまうとしたら、どのように過ごしますか?」


心の根元で考えてみて下さいまし



んだらば,まんず,おやすみなさい♪

Comments

Leave a Comment