2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今夜 10日 金曜日の つぶやきさん
ちっぽけなプライドなら捨てちまいな
今のままじゃ進む事は出来ないオマエハ
自分を極限まで追い詰めなければ答えは出ないな
ペンと紙 真夜中に動き出す物語は
神話 おとぎ話じゃない 現実はREALだ
目を逸らすことなく心を裸にする
深く 奥底に侵入する
ただ何もしなくとも毎日は過ぎる
ただ我武者羅に進んでも時は経つ
絶望と悲しみに覚悟を決めて
歩く道のりは険しいかもな
くじけたってかまわない弱さも武器だ
しかし、諦めるな先は長いチャレンジャー
今もメロディー 旋律は消えない
まだ 始まったばかりでなにも変わっちゃいない
胸に刻んだ5年先のカレンダー
ライバルは他の誰でもない自分だ
誠意貫き意地との勝負だ
成し遂げる事を守り生き抜く勝負だ

ハイリスクラリー
言葉ライブラリー


明日もお楽しみに♪


必ず叶うんだ叶えろ朽ちるその前に! 

Comments

Leave a Comment