2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぬりかべにアイウォンチュウの巻
あらどーも

ぷりんあらもーど

あーもんど

えどもんど

おおきぼんど


何でもよろしいねんけど


雨降ってますなぁ

今夜も、街は盛り上がってますなぁ


ま、

何でも宜しいねんけど

きょうは、なにかっちゅ~と

惑星ベジータのお話でもしますか?

いらんて?

うっさいわね


ンじゃ

貴方の目の前の壁について話をしようかしら

とりあえず

ん~

とりあえずKISSしてよ

早く

奪って!さらって!じゃんけんポイ!

なに?

好きじゃないわよ!

あんたなんて…

ごめんなすって。。。


どちらにせよ

今の自分に限界を感じているならば

目の前の壁を乗り越える必要がある訳じゃない

今だろうが

先だろうが

何時だろうが

イツナロウバ


スマヌス アヌス(してっやったり)


まぁ 越えようとするわな

当然 簡単じゃ無いわな

少なからず くじけるわな

んならなにがポイントかっちゅ~と…


貴方がその壁を作ってしまった時と

同じレベルでは 超える事は難しいわけ

YOU KNOW?

1.あなたが成長を望む

2.挑戦しようと奮い立つ

3.行動に移す

4.さあ抱いて

5.さあ抱いて



うるさい。


うん

そう言う事

貴方自身その場所から飛び立とうと思った時

もう始まったも同然

あとは、もっともっと前に進むの

成長を止めちゃダメよ

立ち止まらず歩き続ければ必ず結果は出るから

走る時もあれば

ゆっくりと歩く時もあり

それが良いのよ♪

てか…

難しくてもやり遂げる事を


SEE YA!

↑宜しければクリックお願いね。↑


自分にも、貴方にもオススメ致しMAX!


Comments

Leave a Comment