2ntブログ

火照るヘルス 四日市店

CLASSY.四日市店のSTAFF日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
011-THA-BOSS
オリジナルリスペクト!
hello!
-Companion-
≪もっと見る≫
all lovers!
ランキングサイトにご協力を!
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: classy.四日市店  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

許してちょんまげの巻!
あらしばらく♪

元気にしていたかしら?


寒すぎて

寒すぎて

サムシングエルス

Chanceを頂戴♪ってやかしいわ!

ってか。

ウンウン♪


さて

今日は、誰にでもある「許せない気持ち」を

PICK UP!

KICK OFF!

Sorry 言いたかっただけ♪


自分を縛り付けてしまう

危険な感情として「許せない」っちゅ~EGOがございます

「許せない」は時としてパワーにして踏ん張ることが出来ますが

結局のところそれは「誰か」あるいは「何か」

に触発されて行動していますので

自発的とは言いがたく御座いませんこと?


てか、なんども言いますけども

貴方は、貴方がコントロールしなきゃ誰も出来ないのよ

何人たりとも。

≪許せないの正体≫

1.プライドを傷つけられた

2.何で認めてくれないの?と、卑屈精神

3.ホントは素直に傷ついたことを言えない
 自分の表現方法

な~の~で

怒りや、妬み、嫉妬などは

全て本当の感情を誤魔化す為のいわばテクニックのようなものです

貴方の感情を今だけフラットにして想像して下さい

思ったことを、相手のことを敬いながら伝えている自分を


私、凄く悲しかった

俺、実は辛いんだよ

でも、やるだけのことはやるから

貴方にも協力して欲しい

話を聞いてくれて有難う

自分の事を大切にしてくれている

あなたの事がとっても大切だよ。




ただ素直に

もっとゆったりと

自分を表現してゆけばもっと視野は広がること

マチガイナシ!


さあ!今夜も藁人形作るぞ~!(笑)←ワラだけにかよ!(爆)



SEE YA!

↑あたしのお店よ♪宜しければクリックお願いね。↑


ちゃ~お~♪

Comments

Leave a Comment